はじめまして

はじめまして、沙羅んらっぷです。

同人サイトとかでは神無月沙羅と名乗ってます。呼ぶときは沙羅とか沙羅んらっぷって呼んでもらえると嬉しいです。

 

以前はヤプログで日記を高校生から大学にかけて厚く更新していたのですが、社会人になってから更新もまちまちになり。

非公開にはしているのですが記事数も膨大なこともあり、ここは心機一転してHatena Blogさんにお世話になることにしました。

目的としては「日記を書く」です。そのことにより「将来、見返しやすい状態を作る」ことです。

主に使っているtwitterでは後から見返すのがかなり面倒なので。

 

書く内容として私自身の身の回りのこと、考えていること、ゲーム、音楽、アニメ、漫画、同人など。多分、一番出てくるのは家族・育児のことかと思います。

 

続くかどうかわかりませんが、ご興味ある方はどうぞお付き合いくださいませ^^