やっと車が戻ってきた!

二週間前から修理してもらっていた家族車が戻ってきました!

 

文字大きくしちゃうくらいうれしい(笑)

エンジンスタートするときにカラカラカラ!って異音が鳴っていたので見てもらったところミッションがあかんかったと。

ほかに点検すべきとこもあったので、それも見てもらって無事、かえってきました。

 

以下、日記。

今日は洋服かっちゃったー。

 

 

 

 

主人がいなかったから、私と息子と娘の三人で行ったけれど大変だったー。

 

なんか人がたくさんいると思って寄ってみたらアース ミュージックアンドエコロジーで80%オフセール!しかも秋冬物!

おもわず4990円だったものを買いました。実際に払ったのは1000円ちょっと!

似た形の服を持っていたのだけれど、もう子供たちにひっぱられてよれよれだったので良かった。

 

お昼はミスド。息子はふつうにドーナッツ。食事とってほしいんだけれど、もう私が疲れ果ててしまってだめだった。

私は豆乳担々麺。辛いよって言ったら息子はいらなーいって反応だったんだけれど、スープを飲む段階で僕も飲む!と始まって、虫歯移るからやだって言ったら大泣き。

飲んでたカルピスもなくなって大泣き。(当たり前)

なんとかなだめた。

 

スーパーファミコンミニの予約もとれたらーと思っていたら、行った先は受付終了?!

舐めてたわ・・・。

別のところで、入荷未定分を予約。やっぱりそこも発売日分は売り切れちゃったんだってさ。

 

帰りは眠すぎて、途中で別のお店の駐車場借りて仮眠。

帰ってから、仕事帰りの母親と合流して買い物。

しんどくてここで晩御飯も買ってしまった。だめだなぁ・・・。

自炊したいんだけれど、やる気がない。

そもそもキッチン片付けてない、やばい。

 

そういえば、道行く人々に10か月の娘は手をあげてた。

今日もいただきますって言ったらちゃんと手も合わせて。

本当にかわいいーいやされるー。

 

息子もかわいいんだけれど、体力消耗する方が今は多くて。

娘はまだしゃべんないし、抱っこもせがまないし、歩いたり座ったりしないし、まだ扱いが楽だからね(笑)

でも、一人目だったせいか赤ちゃんのときも、大変だったという記憶しかない息子であった。

 

***

 

現在、挑戦中!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 13日に登録して三日間の利用で187円(+210円の予定報酬) !

ちまちまアンケートやゲームなどで集めてます。

一日50P目標だからいい感じかな。

 

ちなみにその予定報酬はもともと登録予定だったここ

アンケートモニター登録

 ここに登録して100Pもらえたので。

まだ来ているアンケート数は少なくて、とりあえず一日目は69Pくらい稼げたんだけれど、答え続けないと増えないらしいのでとにかくやってみる。

 

興味ある人はどうせならmoppy登録してからマクロミルの広告経由で登録するといいと思う。

一応、上のバナーからリンクつながってるのでどうぞ。

 

またポイント増えたらブログに書くわ。

なんかあの話題でないな?ってなったらお察しください。笑