オルビスの無料お試しセット

ネットで無料診断後に、オルビスのシリーズの中からあなたにぴったりのお試しセットを無料で送ります!

 

とあったんで、診断をやって送ってもらいました。

診断も結構、しっかりしたものでした。

 

送って頂いたのはアクアフォースシリーズ。さわやかな碧色のパッケージの化粧品ですね。好み。

さっぱりしっとりと二種類あるみたい。届いたのはさっぱりだったのかな…わかんなかったけど。

 

ヤマトのメール便でポストに届きました。夜に注文して二日くらいかかったかな?

 オルビスのスキンケアシリーズの紹介とアクアフォースの紹介のパンフレット、そしてアクアフォースの洗顔料、化粧水、保湿液が届きました。

 

それで初めてしったんだけれど、乳液がない!

そもそもオルビスは100%オイルカットをかかげているシリーズだったんですね。

あと目玉飛び出るほど高くなかった。

 

どうも知らなかったせいで、すごく高いイメージがあったんだけれどアクアフォースも5000円あれば洗顔料・化粧水・保湿液と買えるんだわ。

 

使用感はさっぱり!という感じ。

洗顔料は 100均のもこもこ泡を作ってくれるのを使って試したところ、濃密な泡になって使い心地はよかったです。(洗顔料によってはそんな濃密な泡にはならないので)

 

化粧水・保湿液も使い心地がよくて、使った後もべたつかず気持ちよかったです。

オイルカットならではですね。

 

だいたい、基礎化粧品って保湿or美白orニキビorアンチエイジングって感じなんですけれど、オルビスアンチエイジングにも力をいれてるみたいで

 

初期エイジングケア

本格エイジングケア

美白エイジングケア

 

と三種類もシリーズ用意してる。

今度、おかんにプレゼントするのこれにしてみようかな。

 

無料診断とサンプルプレゼント興味あったらどうぞ~。

こちら からどうぞ。