沙羅んらっぷの1日

折角の仕事休みなのに目が冴えてる。なので、とりあえず日記と言うか物書きでもしてNERU

沙羅の1日を追うよ~。9月下旬バージョンな。

Am
6:30 旦那出勤
7:00 沙羅、子供起床
8:30 幼稚園に長男送る
9:00 昼寝
10:00 家事開始

Pm
0:00 お昼
1:00 おでかけ、或いは家事、買い出し
5:00 地元到着
5:30 息子お迎え
7:00 晩御飯、旦那帰宅
8:00 家族一気にお風呂
9:00 寝かしつけ
10:00寝かしつけ完了
10:30 出勤

翌Am
1:00 帰宅
ぼーっとしたり好きなことしてから
3:00 就寝

こんな感じ、だいたいね。
授乳は5回/日くらいかな?離乳食は三回食。夜泣きなし。泣いてもすぐ寝る。
来月から息子は2時くらいにバスで帰宅するので、また行動の仕方は変えないといけない。昼寝が午後に移動するかもね。買い物も息子がいないときにやりたいから午前中にやらねば。でも仕事が夜だからなぁ、午前中が最高に眠い。その眠気がいま来い。夜に来い。