寒くなってきたね

いっきに寒くなりましたね!でも面倒くさくてキャミソールで毛布にくるまって寝るという怠慢さ加減。朝に後悔するのよ。半袖には進化したよ。

 

10月4日が結婚記念日のわたしの誕生日でしたー。イェイ。

旦那とは出会ってから6年、結婚してからは5年。

就職活動は無い内定だったけれど、すべては旦那と出会うためだったのよ。

(大学卒業後、ニートやってから就職した会社の先輩が旦那なのだ)

 

本当は旦那にも何か買いたかったんだけれど、とりあえず見て、買わなくて、旦那に聞いたら「それでいい(何も買わなくて正解)」って。笑

だって旦那が欲しいものはまず高いし、旦那自身が買ってるもん。

スマートウィッチってどれ買えばええねん。

とりあえずガンプラ買う予定にはなった。次のお休みに買いに行くよ。

 

そういえば、ぐーぐるほーむ発売したの?

旦那とはアクセラ?が欲しいという話はしていたんだけれど発売したのであればと見に行く予定。

 

話はもとにもどして。

今年は牛角で焼肉食べに行きました。誕生日クーポンあるんだもん…。

息子にはウィンナー食わせて大人はふつうに焼いて食べてました。

霜降りタン?がうまい。

あとトリュフだれ!たまごの!おいしかった!

ますますトリュフオイルが欲しくなるわね。

冷凍トリュフなら買ってうちにあるけれど、あいつまじでうまい。

まだ旦那がパスタ作るときに使った程度だけれど、香りで食べるとはこういうことか・・・!という体験だった。

 

っていうかパスタ食べ放題のとこでトリュフ風味のパスタを出してたんだけれど、それがものすごくおいしかったのよね。それでトリュフ熱あがってたよね。

 

今日から三日間、息子が家にいる・・・?!

ひゃーーーー頑張れるかーーー私ーーー!!!!

日月は旦那がいるからがんばろ。

 

そういえば息子の制服をオキシクリーンにつけっぱなしだ!生地傷む。

やばい。そろそろ引き上げなきゃ。

 

アデュー★