10月のお小遣い稼ぎ結果

前回、記事を書いたのがかなりまえ!っていう風になっちゃうよね。なっちゃうのよ。

そういうわけで10月のお小遣い稼ぎの結果はっぴょー。

 

**********

 

moppy 812ポイント(812円相当) 前回970ポイント

使い方も決まってきました。だいたい一日3回開いてます。

・チラシを見る

・カジノ

・アドベンチャー

・ガチャ

・たまにプレミアムガチャ

・アンケート

・ワーク(記事作成)

・クチコミ

・ブログに貼るだけキャンペーン

・メール

・これぞと思った広告利用(主に会員登録)

とほんと、地道な作業。ただもう身に沁みついた感じになって、苦行感もなくなりました。

もとからtwitterはいじる方なので、その時間がmoppyになっただけ。

この中でポイントが高いのは

・アンケート

・ワーク

・クチコミ

・ブログに貼るだけキャンペーン(50ポイント)

・広告利用

でしょうか。アンケートが今回、数十円と高単価のものが数件続いたのが大きかった。

クチコミも3件かいて90ポイントかな?ワークで記事作成もそれだけで100ポイントくらい。

この調子で続けられればいいかな。

 

マクロミル 664ポイント(664円相当) 前回569ポイント

一日の最後にまとめてやるようにはしているのですが、疲れて眠ったりなんだりで15日間しかやっていない先月とほぼ同じポイント数に。もうちょっと頑張りたいな。

 

アイリサーチD style webもあんまり頑張らなかったので、100円ほどにとどまりました。

 

Shinobiライティング 6360ポイント(3180円相当) 前回6722ポイント

不採用を連発しましたが、なんとか先月と同記事数ほど採用で3000円分超えられました!イェイ!不採用連発ということで、それ以降はなるべく不採用にならない書き方を意識するようになりました。でも、すんげー疲れる。手癖で書けるものもあったので(調べずに書く、本当に自分の中の知識だけで)、やっぱり事前に情報をインプットしておくとアウトプットがすんごいらくちん。情報収集は絶えずやっていくといい、というのを学びました。

 

**********

 

他にもいくつか新規登録したものがあるんですけれど、まだ板についていないというかやり方がmoppyのように定着していないので、定着したらまたこちらに書こうかと思います。

 

とりあえず、moppyジャパンネット銀行(今なら1200円相当のポイントでした)の口座作成申請したんで、カード届いたら現金にして家族でしゃぶしゃぶ食ってくる。はやく届け~。しゃぶしゃぶが我々を待っている!